※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
お出かけ

車での遠出を考えているが、子どもがギャン泣きすることが多く、経験者からおすすめのアイテムを教えてほしいです。

ワンオペで車での遠出(高速で片道2時間ほど)を考えています!

経験したことある方、あると良いアイテム教えてください🙇🏻‍♂️

子どもは10ヶ月の頃に1ヶ月ほどチャイルドシート拒否があり、その時期をきっかけに30分以上乗っているとずっとギャン泣き+夜の運転はずっとギャン泣きがあり、ギャン泣きの中運転するのが辛くて遠出は避けてました🤧

友達に会いたいのもあり今回挑戦したいと思っているので、特にそういう子におすすめなものありましたら助かります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマン飴が好きなら泣いた時渡したら泣き止むかもです?
あとはやっぱり物珍しいもの。
ちょっとしたおもちゃやユーチューブですかね?

はじめてのママリ🔰

2時間走った事はないですが、大体グズって降ろせ〜って半泣きからの本泣きなのでDVD見せてます。主にいないいないばあか、おかあさんといっしょとかの子供の大好きなやつです♡
後はおやつに飲み物を与えながらですね😁その内寝てくれてたらラッキーって感じです😊