※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

先日の出血後、お腹の張りで入院しました。子宮口が2センチ開いて柔らかくなり、赤ちゃんのタイミングもありますが、陣痛を促す運動について教えてほしいです。

先日の出血がおしるしだったのか、昨日の夜に5分間隔でお腹が張り病院に行ったら入院になったんですけど横になってると陣痛遠のいてしまって一旦退院になりました(泣)ですが入院した時わ子宮口全く開いてなかったのですが、退院時の診察で子宮口2センチ開いていて柔らかくなってるとのこでした!出産わ赤ちゃんのタイミングもあると思うんですが、沢山動いてと先生に言われてるんですが、赤ちゃんが下りてくる、陣痛を促す運動で何かいいものがあれば教えていただきたいです♪

コメント

あちゃん

私も今陣痛待ちです!!一般的に言われてるのはウォーキングやスクワットや雑巾掛けですね😋あとは階段の上り下りかな!昨日から無駄に階段登り降りしてますが全然くる気配ないです💭お互いがんばりましょうね!!

• みかん

みかん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね♪スクワットわ毎日してるので少し回数を増やして、ウォーキングや雑巾がけしてみます^^お互いもうすぐですね♡元気な赤ちゃん産めるようにお互い頑張りましょう\ ♪♪ /

• 6月2日
ふえないワカメ

こんにちは☀️
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね💕
私はお散歩に出掛けたり、歯磨きの時にスクワットしたり、掃除機かけてみたり…😅色々やりましたよ⤴️

ただ今日は暑いので(地域は分かりませんが)お散歩は気を付けて下さいね☀️

• みかん

みかん

こんにちは♪回答ありがとうございます!
    早く赤ちゃんに会いたいので、みなさんのアドバイスを参考に頑張りたいと思います♡

• 6月2日