※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

38週6日目の妊婦です。腰痛と下腹部痛、股関節の痛みがあります。痛みは我慢できる程度ですが、産院に連絡すべきか悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。

38w6dの初マタ妊婦です。
昨日の夕方から腰痛があり、am2:00頃から下腹部痛があり現在は股関節ら辺も痛いです。ちょっと眠っては起きての繰り返しをしています。痛いけどまだ我慢できる程度の痛みで産院に連絡をした方がいいのかまだ様子見でいいのか分からず💦am2:00の時に比べて痛みは増してる気もします。どうするべきなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

間隔と痛い時間はどうですか?

  • na

    na

    10分程度の間隔で1分程度の痛みです。我慢できるくらいの痛みもカウントして大丈夫でしょうか?

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ前駆かなーと思いますが
    産院の指示が10分間隔で一度電話なら
    連絡してみても良いと思います!
    我慢できる痛みもカウントして大丈夫です。

    • 6月10日
  • na

    na

    ありがとうございます🙇‍♀️💦

    • 6月10日