※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの朝ごはんは、食パン、野菜入り卵焼き、バナナ、ベビーダノンです。

生後9ヶ月のお子様がいらっしゃるかた、朝ごはんて何食べさせてますか?参考にしたいので教えてください!
うちは、食パン、野菜入り卵焼き、バナナ、ベビーダノンです!

コメント

みーちゃんまま◡̈

まったく同じなのでコメントさせてもらいました😂😂😂
朝ごはんこれで足りてるのか不安になりますよね笑
食パンは、たまにフレンチトーストにしたりしてます🎶

• ひまわり

ひまわり

ほんとですか!!良かったです!安心しました❤️朝はなるべく楽に用意できるものがいいなと思ってまして。。卵焼きも作り置きしてます(◍•ᴗ•◍) フレンチトーストいいですね!!私も今度やってみます😊

• 6月2日
  • みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

分かります!
    手軽にすぐ準備できるので
    良いですよね🎶
    私もです😊あと野菜は冷凍食品の
    ミックスベジタブル使ってます✨
    是、非試してみてください💓

• 6月2日
かっぺこ

だいたい同じくらいで、あたしもホッとして、コメントさせてもらいました😭❤️
最近ではホットケーキミックス買って、蒸しパンやバナナホットケーキあげたりもしました☺️👌
うちの子は野菜はおやきが好きで、いろんな野菜でおやき作って食べさせてます🤔🌟

花

今朝は、さつまいものパン粥、コーンスープ、イチゴ+バナナ+ヨーグルトでした!

もう皆さん、パンはそのままあげてるんですか?私はパン粥にすると食べさせるのが楽だったので、今でもパン粥にしてあげちゃってました(^_^;)

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます❤️うちはパンがゆにするとあんまり食べないんです😂食パンは耳を切り落として柔らかい白い部分を小さく切ってそのまま手づかみ食べさせてます😉

• 6月2日
  •  花

なるほど☆私も明日はパン粥じゃなくて、そのまま切って手づかみ食べさせてみたいと思います(^o^)/!
    野菜入り卵焼きもいいですよね♩作ってみます☆

• 6月2日
なっちぃん

野菜を何種類か入れてパン粥やホットケーキにしたり後はバナナとかだけです💦
食パンはそのままあげてるんですねぇ😉
野菜入り卵焼き美味しそうです😌
明日私も作ってみます✌️

うちは食パン、野菜スープ、ヨーグルトか果物です(^^)
逆に質問していいですか!?
野菜入りたまご焼きはどうやってつくってますか!?
気になります♥️

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!野菜入り卵焼きはあらかじめ茹でてあるニンジンやひじき、玉ねぎを溶いた卵の中に入れてフライパンに油を薄く引いて卵焼きを作ってます!!すみません簡単なやり方ですが。。

• 6月2日

退会ユーザー

ありがとうございます🎶
    もう大人が食べるような卵焼きですね!
    わたしも作ってみます😆💕

• 6月2日
*poko*

私も気になってました!参考になります♡
うちの子はパンが好きなので、食パンそのままだったり、フレンチトーストにしてみたり、ヨーグルトも一緒にあげたりです(^^)あと栄養士さんから、ロールパンも周りの皮以外は食べれるよと教えてもらったので、ロールパンも食べさせてみたりしてます。
私も野菜入り卵焼き作ってみたいのですが、作り置きって、卵焼きを冷凍しておくかんじですか😊⁇
逆に質問ですみません😅

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!ロールパンもいいんですね❤️いいこと聞きました(*∩ω∩)今度買ってみます^ ^
    卵焼きは、今の月齢だと1回分が卵2分の1個なので卵2個分で4日分の卵焼きを作ります!それをタッパーの中に入れて冷蔵庫で保存しちゃってます😅私のやり方が正しいのか分からないので参考程度にしてください😆😆

• 6月2日
  • *poko*

*poko*

ロールパンは食パンよりフワフワだからか、うちの子は好きそうです😊
    卵焼きの保存、ありがとうございます💓参考にさせてもらいます😋🙏

• 6月2日