※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おしるしの色や期間、お医者さんへの連絡、出産までの時間について不安があります。ご主人がお祭りで忙しいため、迷っています。

おしるしってどんな色でしたか?
どれくらい続きましたか?
お医者さんには連絡しましたか?
おしるしから出産までどれくらいでしたか?

質問責めですみませんm(._.)m
38wの初マタですが昨日薄茶色のおりもの、今朝は薄ピンクのおりものがでました꒰*´∀`*꒱旦那さんが今日から日曜日までお祭りで忙しくてドキドキしています(>_<)
お医者さんに連絡しようか迷います。

コメント

私はピンク色のおりものでした!
おりものに薄い血液が混ざったようなものでした。
半日で終わりました。
おしるしがきたからってすぐに産まれるわけじゃないので、お医者さんには連絡していません😣💦
ちなみに、おしるしの当日から翌日にかけて前駆陣痛が強くなり、そのまた翌日早くに産まれました💓

mam

わたしはピンクでした(╹◡╹)
おしるしでは連絡しないです!そのあと何かしら変化が、あると思います。わたしはおしるしの次の日に破水(かなり少量)で病院に一応連絡。そしたら、すぐ、大量の破水でした(╹◡╹)

とまとちゃん

私は薄いピンク色でした!
昼間に1度あってその後夜にもおしるしがあったのですが、その時に水っぽい感じがして病院に連絡して行ってみたら破水していてそのまま入院→翌日昼に出産しました⭐

おしるしだけならまだ連絡しなくてもいいんじゃないでしょうか?破水や陣痛があれば連絡した方がいいと思います♡ドキドキしますよね(><)

めいちゃん

私は透明なゼリー状と血の塊みたいなのどっちも出ました(笑)

yu

私はレバーの塊のようなものが1日のうち3回あり、その後すぐに陣痛きました☺️!

ママリ

みなさんありがとうございますm(._.)m
結局お医者さんに連絡して病院に行ったら、規則的にお腹が張っているそうで入院になりましたー(>_<)ドキドキ☆
陣痛っぽいのもないので全然実感わきませんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
がんばりまーす(*^◯^*)