※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

未経験からCADオペのお仕事されている方いらっしゃいますか?勉強とかさ…

未経験からCADオペのお仕事されている方いらっしゃいますか?
勉強とかされましたか?職業訓練とかでいけますかね?

コメント

はるか

未経験からこの業界に入り、施工管理(3年)をしながら、bimの勉強して妊娠をきっかけにCADオペ兼BIMオペしてます〜!
職業訓練行ってたーって言う方は私の周りだといないです🥹

現在は業界トップ70のサブコンで正社員していますが、正社員なる前は派遣でスーパーゼネコン2社で働いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未経験から施工管理!凄いですね!
    お仕事されながら独学された感じでしょうか?
    大学がインテリア系でCADと製図はかじったんですが、いざ仕事したいと思ったら何からしたらいいかなと思いまして💦

    • 2時間前