※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい(^_^)v
妊娠・出産

産後の生理は、4ヶ月目から来ることがあります。ストレスや疲れで生理が止まった経験があり、母乳は搾乳しないと飲まない状況。搾乳で手首が痛く、生理が来ないと2人目を考えるのが心配。

産後の生理っていつ頃きますか?
明日で4ヶ月になるのですが。
ストレスや疲れで一度昔生理が止まったことはあります。
ミルクよりの混合です。母乳は搾乳しなければ、飲みません。
今搾乳の、仕方が悪かったのかで手首が痛いので加減しながらの搾乳になってます。
生理がくればめんどくさいといいますが、2人目とか考えるなら定期的に生理が来ないことにはなんて思って。



コメント

みゅーまま

私は3回出産してますが3回とも産後一ヶ月で来ました。

  • まい(^_^)v

    まい(^_^)v


    早くきてほしいきもして。
    今後の予定が全くたたないので

    • 6月2日
えり0604

私は9ヶ月まで完母で育てて母乳辞めてから2ヶ月後に生理きましたよ(ˊ˘ˋ*)

  • まい(^_^)v

    まい(^_^)v


    母乳はでても10cc とかなんで、止めようかなとか。搾乳により手首痛が発生したりして

    • 6月2日
BB

ほぼ完母で生後8ヶ月で生理再開しました!
生理不順になってしまいましたが、今妊娠しています!

  • まい(^_^)v

    まい(^_^)v

    完母が夢だったのですが、はかなくも36wの、早産だったのでほぼ母乳もでずで。
    妊娠おめでとうございます

    • 6月2日
Rmama

私は産後1カ月で来ました!

  • まい(^_^)v

    まい(^_^)v


    まじですか、ある意味羨ましいです。

    • 6月2日