※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんがの熱が下がって元気になったのに、また3日後と4日前後に熱が出るみたいな経験をされた方いらっしゃいますか?

お子さんがの熱が下がって元気になったのに、また3日後と4日前後に熱が出るみたいな経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

よくあります😂
先月もなりました

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    えっ!!!そうなんですね!!
    お子様は何歳くらいですか?
    うち、3日前に熱がさがったばかりなんですけど、今朝、園に送るときに熱っぽくて、でも解熱したばかりだからとおもって、登園させたので不安で。。💦連続して発熱は今まで経験がなかったのですが、やっぱりそういうこともあるんですね。。_| ̄|○ il||li

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3歳8ヶ月です〜!

    入院してて退院後数日後に全く関係ない病気で再入院になったことすらあります😂

    体調不良で免疫下がってるタイミングで、
    病院行って他のウイルスもらうらしいです😭
    (病院行ってなくても弱ってるので体崩しやすいそうです)

    • 6月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    とても勉強になりました。
    わたし、甘く見てました。
    まだ咳も残っているので、
    園帰ってきたら、安静にして、
    熱がでてないといいのですが、まずはしっかり時間をかけて治そうとおもいます。

    お話くださってありがとうございます(;_;)

    • 6月9日