※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雛
サプリ・健康

産後に蕁麻疹が出た方がいますか?食べ物で出たのではないかんじなんです…

産後に蕁麻疹が出た方がいますか?
食べ物で出たのではないかんじなんですが、昨夜お風呂上がりに蕁麻疹が。
7年前には職場のストレスで身体中蕁麻疹が出たことがあります。

温まり蕁麻疹がでたのかな?と思ってますが痒くて寝付けず。夜間の授乳もあり眠れないのは辛いです。

また昨日出ただけなので病院行くのは早いでしょうか?

蕁麻疹が出て授乳していた方はどんな処方になりますか?

コメント

なっちゃん

出ました💦
初めての子育て+神経質なので頭痛がひどい+オール+寝不足+免疫力低下による風邪で喉が痛過ぎて息ができないほど痛い+娘に遊び吸いされてこそばゆさがイライラに変わる→トータルで蕁麻疹がガーー!!って出ました😂

• 雛

喉が痛いのは大変でしたね😭
    私も初めての子育てで無理がきたのかな?と思ってます。ありがとうございます😊

• 6月2日

先日、人生で初めて出ました(;o;)

退会ユーザー

すいません、途中で送っちゃいました💦

皮膚科行ったら授乳中でも飲める錠剤とステロイド貰いました!
    痒みはすぐ治まり、1週間くらいで治りました!

• 6月2日
  • 雛

授乳中でも飲めるものがあるのですね。
    本当に昨日は今までにないほどに広がり夜の7時くらいから明け方までひかなくて。。。
    娘の朝寝が終わったら病院に行ってみます。ありがとうございます😊

• 6月2日