※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

今日近くの病院で皮膚科してます。月水金しかしてません。仕事休みのた…

今日近くの病院で皮膚科してます。月水金しかしてません。仕事休みのため魚の目両足に三箇所あり行きたいんですが金銭的に今余裕ありません。赤字状態です。ちなみに魚の目はできてからだいぶたちます。調べていたら早めにいったほうが良いと書いてあり心配になりました。

コメント

まあご

私は魚の目が出来たらほとんど市販のお薬で治していますよ。
スピール膏という商品です。
綺麗にポロっととれますよ。

☆マミチャマ☆

魚の目出来て、しばらく放置してたことあります。(ただ単に、病院行くのが面倒だったので)
数は1つでしたが、なかなか大きかったです。
痛むし、数年治らなかったけど、何もせずある日キレイに治りましたよ!(笑)

ayam

中学の時、足裏の大きな魚の目を放置してしまい歩く時痛むほどでした。通常液体窒素での治療ですが、大き過ぎて即手術でした😭
できる位置や、種類によってはどんどん大きく痛くなり、早めの治療が必要です💦
芯が取りきれない限り、繰り返し出来てしまうので、お医者さんにとってもらうのが1番安心かと思います。
ただ、金銭的に余裕ないとのことですので、薬局に売ってる治療用絆創膏?みたいなのもお試ししてみるといいと思いますが、私は仕事で靴屋をやっていて、薬局に売ってるものは、すぐズレて違うところがふやけてたりすると、お客様から失敗例もよく聞きます!