子育て・グッズ もうすぐ8カ月の男の子ですが、七時半にミルク200飲んだら、10時と3時… もうすぐ8カ月の男の子ですが、七時半にミルク200飲んだら、10時と3時に起きてしまいます。10字はゆらゆらでねますが、3時はまたミルクを100あげないと寝ません。お子さんが同じくらいの月齢の方、みなさんどうされてますか? 最終更新:2017年6月2日 お気に入り ミルク 月齢 男の子 男 いちご(7歳, 9歳) コメント 蘭子 8ヶ月のときは寝る寸前に飲ませてました!! 6月2日 いちご 寝る寸前は何時くらいでしたか? 深夜に起きたりしませんでしたか? 6月2日 蘭子 10時や11時でした。朝までねてくれてましたよ! 6月2日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 月齢・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
いちご
寝る寸前は何時くらいでしたか?
深夜に起きたりしませんでしたか?
蘭子
10時や11時でした。朝までねてくれてましたよ!