※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
妊娠・出産

35wの初マタです。お腹が下がらず陣痛きた方いますか?お腹の子が2700gもあるので、2w後に出産したいです。エコーでお顔が見えずらくなったらお産が近いでしょうか?出産までどれくらいかかりましたか?

35wの初マタです。
お腹が下がらず陣痛きた方いますか?
(お腹が下がるっていうのがいまいち判断出来ないのですが…
先週と比べて、胃液があがらなくなったなぁというのは感じます。)

お腹の子が2700gもあるので、2w後に出産したい…!

エコーでお顔が見えずらくなったらお産が近いということなんでしょうか??
それから出産までどれくらいかかりましたか…?

コメント

( ◜ᴗ◝ )

私お腹下がらず陣痛きました😘
エコーで顔が見えずらいは36wの時に言われましたが41wでの出産でした😭

姉さん

見た感じ、お腹が下がった感じも
おしるしも何も前兆なく
予定日1日前に出産しました★

頭下がってきてるねーとか
骨盤にはまったねーとか
子宮口何センチ開いてきてるよーとか
健診で言われたりしたら
出産近いと思いますよ\(◡̈)/

あや

全くお腹下がらなかったけど38週目に陣痛来ました。運動するのはどうでしょう?

ううたん

お腹下がらないまま陣痛きました〜!!
予定日の2日後の朝方におしるしがいきなりきて、そこから前駆陣痛がはじまって。。

赤ちゃんも出産当日でも全然さがってこなくて。笑
子宮口も二センチで生まれないね〜〜って言われてました。笑笑

一回きた陣痛も収まってそのまま入院になって院内を散歩してたら陣痛がまたきてそこから7時間半で生まれました!!