※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つく
妊娠・出産

ママリの出産エピソードを読んで懐かしく感じました。自分の出産は陣痛が壮絶で、痛みを叫んでいた記憶があります。皆さんの陣痛はどうでしたか?叫びましたか?

ママリの出産のまとめみてたら懐かしくなっちゃいました。

ほんとに時間もかかって壮絶な出産でした。

陣痛がとにかく辛くて…
陣痛からのいきみのがしのところは記憶があいまいだけど
とにかく痛い痛いを連呼して叫んでいた気がします。

みなさんの陣痛はどうでしたか?
叫びました?笑

コメント

くるみるく

自分は痛みに強いと思ってたのに、立ち会いした旦那や外で待ってた実父母に、【いきみ逃し、あんたは頑張ってたんやとおもうけど、あれ、ふーーっ!!って言ってるだけやった】と言われました(笑)
微弱陣痛から始まったんですけど、促進剤使うまで、微弱が強烈に痛くて、地響きみたいな声で唸ってました😅

• つく

つく

わかりますー!ほんと唸りますよね‼︎
    そして生後6ヶ月で2人目妊娠中なのですか⁉︎もう19週ってことは…出産後すぐに妊娠したってことでしょうか⁇
    質問すみません💦

• 6月2日
  • くるみるく

くるみるく

今思えば、たしかにそうやったかも...ってなってます(笑)
    産後1ヶ月すぎくらいに妊娠してますよ~。もともと年子がほしくて、、できるかなー?って思ってたら、すぐに授かりました😅

• 6月2日
  • つく

つく

そうなんですね‼︎びっくりですー⭐️
    初めての育児と妊婦を両立させてるなんてほんと尊敬します‼︎
    お身体大切にしてくださいね!

• 6月2日