※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

出血がありますが、問題ないと言われました。様子を見て大丈夫ですか?初期検査の影響でしょうか?

妊娠12週です!
昨日健診に行ってきたら多少出血してるけど問題ないと言われました。少し前まで確かに出血ありましたが今はパンツにも血液はついてなかったので大丈夫かと思ってました。 次回は4週間後に健診を入れてもらったのですが今トイレに起きたらパンツとパジャマに赤茶の血液が付いていて、驚きました。初期検査で細胞とったり、色々したからでしょうか❓朝起きて出血止まっていたらもう少し様子を見ても大丈夫ですよね❓

コメント

あーちゃん

量は多いですか?
出血が多かったり、色が鮮血なら病院に電話してみてください!
4週間ってとっても長く感じるので、心配なことがあったら電話してみるのが一番かと思います

• あーちゃん

あーちゃん

パンツ一面についてました😭ナプキンつけたらまた少し出てました…先生にも気になることあったらすぐ来てって言われてるので様子みて行ってきます😭

• 6月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

量多いですね(´・_・`)
    今電話してみてもいいと思いますよ!

• 6月2日