コメント
♡海♡
何もない所からこんなに掻きむしったのですか??
クソ旦那を掻き毟られたら良いのに!
りこママ
跡が残るとまた思い出すので保湿しっかりしてくださいねー!!!
私もイライラしたら真っ赤になるまで掻き毟る癖あるので!
-
まままきりん
旦那のせいで跡が残るの嫌ですね、
今までここまでイライラしたことなかったんですけどね。
お昼には家ひっくり返したかのように荒らしてしまいました。
もう嫌です- 6月1日
NANA
痛々しいですね(>_<)
妊娠中でもあるので、ストレスが倍増してるのですかね…
旦那様も少しはいたわって欲しいですよね!
無理されないようにしてください
-
まままきりん
ここ最近ずっとイライラしてます…
いたわって欲しい、入院するかもってギリギリの状況なのに今日の仕事休みの日17時まで寝るような奴。
いたわる気ないですね。- 6月2日
まままきりん
何もなかったです。
もう自分がこわいです。
お見苦しいとこすみません。