※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在産後9ヶ月で2回しか生理は来ていません。もともと生理不順です。前…

現在産後9ヶ月で2回しか生理は来ていません。
もともと生理不順です。

前回の生理開始日は4/28から
今回の排卵日はアプリによると5/14〜24の間
5/17.20.28に性行為をしました。
生理予定日は6/3です。

予定日を過ぎていたので、もしかして妊娠してるかな?と思っていたところ、6/6から現在までおりものシートでいい程度のとても少ない血が出ています。
基礎体温を測っていないのでなんとも言えませんが、これって着床出血の可能性ありますか?
前回の生理2日目は、とても出血量が多くてタンポンじゃ足りずナプキンまで血が付くくらいだったので、今回の出血量はおかしいなと。
妊娠してるといいなー😂
このまま出血量が増えないなら、一応妊娠検査薬は6/10くらいに使おうと思ってます!

コメント