※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

寝る寸前に言い合い。旦那→即寝 私→悲しくて寂しくて泣く。まだ結婚して…

寝る寸前に言い合い。旦那→即寝 私→悲しくて寂しくて泣く。まだ結婚して日は浅いけど付き合ってる時からずーーっとこの寝る寸前言い合ってそのまま背中向けられて寝られるの慣れないなぁ😩

旦那は翌日ケロっとしてるし朝方寒いと抱き寄せてくるけど、こっちは寝られないしモヤモヤするし大変なんだよーー!!!

素直にごめんね😞って言えるような性格なら良かったのにっていつも思う...😔

コメント

ゆきみだいふく

わかります‼︎
でも喧嘩しても一緒に寝るなんてすごいです。
うちは寝る前に喧嘩したら一緒に寝ないし、旦那は即寝だしでかなり悲しいです。。
仲直りできるといいですね(^^)

• むぅ

むぅ

ソファあったら別で寝るんですけど布団の代わりになるものもないので仕方なく..😞

男の人はそこら辺あっさりなんですかね💦
    仲直り頑張ります( ・ ・̥ )

• 6月1日
☺︎

その気持ちわかります!!!!
うちもさっき寝る寸前で言い合いして、旦那はソファーで寝て、私と息子は布団で寝てます😑

• むぅ

むぅ

私も喧嘩用にソファ欲しいです😩!
    寝れるものが布団以外何もないのでしょうがなく隣に..

寝る前って1番嫌ですよね😕

• 6月1日
®️🅿︎💗

すごくわかります!!
喧嘩するときはなぜか毎回、寝る直前寝室で、、

寝る前に仲直りして仲良く寝るのが1番なんだろうけど、、
うちはそこで仲直りできなくて次の日普通に話して喧嘩が終わると
同じ内容の喧嘩を繰り返すことがありますよ💦

• むぅ

むぅ

うちも全く同じです😅
    前も同じ内容で寝る寸前に言い合ったのにただ繰り返してるだけで笑

この間もこーだったし次の日は普通だしーって思えれば楽なんですけど、どうしても悲しさが毎回勝っちゃうんですよね😭💦

• 6月1日
xzxz

私は話が終わってないのに寝られるのが1番腹立つので明日仕事だろうが起こします(笑)

• むぅ

むぅ

旦那さん起きてくれますか😳!?
    私も毎回試すんですけど一回寝ると朝まで絶対起きないんですよ(´-д-`)
    そこもまたムカつく!!笑

• 6月1日
  • xzxz

xzxz

叩き起こします(笑)
    てか喧嘩してる時とか話し合いしてる最中に布団とかで横になってたらまずそこでキレます(笑)
    話す体制じゃないよね〜って言います(笑)

• 6月1日
  • むぅ

むぅ

叩き起こすんですね!笑
    つぎやってみます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    本当に寝ようと思ってた直前で旦那の発言キッカケに..だったんでそのままでした😅

• 6月2日
ゆあこ

分かります!
結婚してすぐレスになって
その事で寝る前喧嘩になり、、、
なんでこのまま寝れるの?って思います。
わたしは悲しいのとイライラと
またあっちがすぐ寝れたことに対してもイライラして
全然寝れませんでした(笑)

今は寝室別なんでそういうのないですけど
ほんとに、背を向けて寝られるの嫌でした😹

• むぅ

むぅ

付き合ってた頃1年間遠距離だったんですが彼が帰ってきてくれた初日なんかは速攻寝られてめちゃくちゃ怒りました😂
    ほんとにちょっと前まで言い合ってたのにすぐ寝られるのが分からない😩

狭いアパートなんで寝室別すら出来ずお互い背を向けて寝てます😞

• 6月1日