※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poe
雑談・つぶやき

下の子の授乳を失敗して大泣き、それで目を覚ました上の子も大泣き。近…

下の子の授乳を失敗して大泣き、それで目を覚ました上の子も大泣き。。
近所に虐待でもしてるんじゃないかと思われるくらい泣き叫ぶ二人…
思わず、うるさいって言っちゃった。
ごめんね、でもママも泣きたいよ(;_;)

コメント

LaLa

そんなことない、
そんなことないです(>_<)‼

だんだん気温も高く、暑くなってきて夜も窓を開けていることが多くなってきて、アパート周辺の色んな住宅から毎日子どものギャン泣きの声が聞こえてきますが、虐待しているようだなんて一度も思ったことないです‼

それより、『お母さんはきっと子どもと向き合ってるんだな』と思っています‼

きっと、今日は少し、うまくいかなかっただけです‼\(^^)/nenekoさんが必死に育児をなさっているのはみんな理解してくださっていると思います‼子育ては、お互い様なんだと思います、今日は、一日お疲れさまでした♥

• poe

poe

ありがとうございます😭
    ご近所さんとは一応仲良しなので…そう思ってもらえるかな。。
    だけど思わず、うるさい!って言ってしまって…上の子は起こされて泣いてるのに可哀想な事をしてしまいました。
    今は嘘のようにスヤスヤ二人寝てます…笑
    毎日反省しながら私も頑張ります!
    暖かいお言葉、本当にありがとうございました✨

• 6月1日
うるるん

ついつい「うるさい!」は言っちゃいます。

私は、スーパーで「うるさい」って言って、車に乗せてたら、児相呼ばれたことあって凹みました。

近所のかたは幸いに、うるさくてご免なさいって話したら、大丈夫ですよ!と言ってくださりうるさいのもお互い様と言ってくださる老夫婦でよかったと思ってます。

他のお宅はお子さんいるのでどこかしらで泣いてます。

子供の大泣きほんとに困りますね。

お互い頑張りましょうね!!

• poe

poe

自分に余裕がないとつい言ってしまいますよね💦
    こっちは一生懸命なのに周りから注意されたりすると凹みます…
    大泣きされると私もダメージが大きいです😭
    またこういう事があるかもだけど…お互い頑張りましょうね😃
    ありがとうございました✨

• 6月2日
マメ

私も、なかなか寝なくて泣いてぐずってたので、うるさいとここの中で思い舌打ちが出てしまいました、、自分で最低だと思いました、、今眠ってる娘にごめんなさいって謝りました、、こんな母親でごめんなさいと、、

• poe

poe

私もなかなか寝てくれないとイライラしちゃいます…こんな母でごめんね、って何回思ったことか💦
    私の周りもそういう話はたくさん聞くし、みんなイライラして反省しながら進んで行くんですよね…
    私も昨日の事は反省して、また今日も頑張ります😃
    お互い頑張りましょうー。
    ありがとうございました✨

• 6月2日