
コメント

ラティ
こればかりは、ベビちゃん、母乳の出方次第ですが…我が家の子達は60〜80ぐらいでした🙌(私も混合でした)

はじめてのママリ🔰
その頃は母乳+80でした!

ママリ
生後10日です!
退院した2日後に黄疸で再診察に行き体重が減っており、母乳量測ったら両方で16で授乳後に+40(ミルクを1日7~8回)飲ませて2週間検診まで様子見になりました!
上のコメント見て、40ってかなり少なくない?!とびっくりしております!👀
-
はじめてのママリ🔰
私も40あげてます!
コメント見てびっくりしました- 9時間前
-
ママリ
一緒ですね!!安心しました!🥹
倍だと?!と驚き隠せませんでした😂😂- 9時間前
-
はじめてのママリ🔰
私も安心しました笑
あと9日目と記載してしまいましたが
今日で10日目なので
全く同じ日ですね!
一緒に頑張りましょう🥺- 8時間前
-
ママリ
えー!そうなんですね😳
頑張りましょうね💪✨✨- 2時間前

はじめてのママリ🔰
混合だと難しいですよね😭
私もめちゃくちゃ悩みました。
おむつが重くなるおしっこが1日何回も出て、ミルク欲しがって泣かないなら大丈夫だと思います!
毎日ではないですが、飲む量は徐々に増えていきます!
うちの子は小さめで、ミルクのパッケージの表示通りの量は多すぎて飲めなかったんですが、生後9日だと母乳+ミルク80でした。
母乳は全然出てなくて、10分ずつ吸っても両方合わせて20でした。結局、4ヶ月検診の際に、出ないおっぱいを吸い疲れてるせいでミルクが少ししか飲めていないと言われ、完ミに移行しました。
完ミ、ミルク量管理がめちゃくちゃ楽で精神的にすごく良かったです。
はじめてのママリ🔰
母乳を含めて60~80でしょうか?
ラティ
ミルク飲みです🍼
これに+母乳です☺️