※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
その他の疑問

先日、七カ月で結婚式をしました。そこでお返しなどについて質問が2点…

こんにちは
先日、七カ月で結婚式をしました。
そこでお返しなどについて質問が2点あるのですが
職場の方一同から祝電を頂きました。
このお返しとしては人数分の枚数のあるお菓子などで大丈夫でしょうか?
また、親族のお爺様より、想定外の多額の御祝儀を頂いたのですが、この場合何か贈り物を送ったら良いのでしょうか?
どなたか教えてください(・о・)

コメント

雪

親族とかは半返しが基本かなーと思いますよ(*^^*)

職場にはお菓子と、31のアイスのセットをもっていきました。

遠方で結婚式にこれなかった祖父にはカタログギフトと、結婚式の写真のアルバムを送りました(^^)💕
式場で注文したアルバムは各実家と自分たちの分しかなかったので市販のアルバムに現像した写真をいれました。

アルバムはもちろんですが、年をとってなかなか出かけられないのでカタログも喜ばれました(^^)

まぁドナ

おめでとぉございます(^-^)

職場の方々にはお菓子で良いと思います(^.^)

お爺様には新婚旅行に行かれるならお土産を高いめか多く返してはいかがでしょうか?

新婚旅行が先ならば何か贈り物した方がいいと思います(^_^)

有難うございます、やはりお返しは必要ですよね!

旅行は先なのでなにか用意したいと思います!

アルバムナイスアィディアと思いグッドアンサーです!
贈り物プラスアルバムを渡したいと思います(^-^)/