※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paka
子育て・グッズ

刈谷市に住んでいる方、子供と遊べる場所を教えてください。

愛知県刈谷市に住んでみえる方いますか?
刈谷市に引っ越して1年半程なのですが子供が産まれるまで外に出たことなくて子供と一緒に遊べるような場所などわからないので教えてもらいたいです。。

コメント

刈谷市です。刈谷の築地町にある運動公園どうでしょうか?お散歩もできますよ。私も住んで5年過ぎました。いまいち詳しくなくて。あと、子育て支援センターとかどうですかね?

• paka

paka

ありがとうございます!
    子育て支援センターは中央でイベントに1度行きました!北部も近いので近いので1度行きましたが私は車がないのでなかなかいけなくて。。

• 6月1日

退会ユーザー

車をお持ちではないのですね。私もこの前、北部のイベントに行きました(^^)
    大府の健康の森もお散歩できますね。あとは…刈谷のよさみにあるミササガパークなんかもお散歩できるかと(^^)

• 6月1日
  • paka

paka

そーなんですね!私も北部が近くて初めて行ってみました!車は免許あるので旦那に借りれば使えるので今度借りて行ってみようと思います!
    今度北部のイベントに行ってみようと考えてます!

• 6月1日
ntk

こんばんは!
近くの西尾市に住んでいます^_^
刈谷だと刈谷ハイウェイオアシスくらいしか分からないですが、
近場で安城のデンパーク、大高の緑地公園

私もまだ行った事ないのですが、大高緑地公園はジャブジャブ池?と言うのがあって毎日お水を入れ替えしている、水遊びできる所があるみたいですよ^_^

• paka

paka

ありがとうございます!
    刈谷ハイウェイオアシスはめちゃめちゃ近いです(笑)
    でもまだ歩けないしうちの子は早いかなー?と思いながら散歩がてらいってます!
    大高緑地公園、行ってみようと思います!旦那が休みの日に(笑)

• 6月1日
さき

地元が刈谷です(^-^)
安城に住んでいますが刈谷に週一で行きます。
刈谷は支援センターがとても充実してますよ!イベントもあって楽しいですヽ(*´∀`)ノ

• paka

paka

刈谷は確かに支援センター充実してますね!イベント時に足を運ばせてもらおうと思ってます!

• 6月2日
  • さき

さき

もし会ったら面白いですねヽ(*´∀`)ノ

• 6月6日
ちゃー

北部なんですね〜!我が家は交通公園から近くて…メリーゴーランドなどの乗り物も安いですし1歳半くらいでも親同伴で乗れるのでめちゃめちゃ楽しめます!
これからの時期はフローラルガーデン依佐美で水遊びもよくします♡

• paka

paka

交通公園気になってるんですが子供がまだ小さいので1歳頃に連れていこうかな?とおもってます!
    ありがとうございます!

• 6月3日