※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

現在、キッチンの扉の色や取っ手について悩んでいます。バータイプとフラットバーのどちらが好みか教えてください。

現在、家をリフォーム中です。
キッチンにかなり悩んでいて、扉の色もまだまだ悩み中なのですが、とりあえずこんな感じが良いなって決まりました。
取っ手部分なのですが、バータイプかフラットバーか悩んでます。
バーがあればタオルも掛けられるし、あったらそれはそれでカッコイイなと思ったり、フラットにしてもタオルを掛けられる物は100均等で何かしら出来るだろうし、フラットでもカッコイイなって😅
皆さんはどちらかと言えばどちらが好みですか?
いいねでお願いします😊

コメント

ママリ

2枚目フラットタイプ

ママリ

バー取っ手がいいかな❗

ママリ

フラットバーがいいかな❗

コスタ🛳

フラットバーにしました!
賃貸の頃、バータイプでバーの角に足をぶつけたりして嫌だったので😂

写真はクリナップのキッチンですよね?
うちもクリナップでフラットバーにしても専用のタオル掛けが付属品として購入できました!

はじめてのママリ🔰

うちはバータイプにしました!
タオルかけてます。
でも1番下の段を開けた時に、タオルが挟まります😅(たまにしか開けないか別にいいんですが)

あと
キッチンに立ってる時に、太ももをバーの角っこにぶつける時が何度かあって地味に痛いです笑
子供の顔の高さなのもあって、「キッチンで走るな!」の意味には、バーに当たったら危ないからも入ってます。

でも我が家は、白のキッチンにアイアンぽい黒のバーをデザインとして取り入れたかったので、見た目はめっちゃ可愛いです!