※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃてぃ
妊娠・出産

妊娠38週5日で前駆陣痛らしき症状が出ています。予定日前に出産経験者の対処法や、破水時の量について教えてください。

38w5dになりました!
37w辺りからお腹が頻繁にカチカチに張ったり下腹部の痛みなど前駆陣痛らしきものがあります。出来るだけ早く産みたいけどなかなか陣痛こなくて₍ᐢ..ᐢ₎
これのおかげで陣痛きた!と予定日前に出産された方何したか教えて下さい(ˆOˆ)
あと、破水したときは結構出るものですか?

コメント

きの*

私もしばらく前駆陣痛が続いていたんですが、
お風呂で体を温めてリラックス&旦那と仲良ししたりしてたら予定日一週間前に陣痛きました('ω'*)
あと婦人系のツボをマッサージしたり。
運動は苦手なのでほぼしてません笑

陣痛中に内診されてる時に破水したんですが、結構出ましたね。
家だと片付け大変そうと思いながら陣痛に耐えてました(º_º)

みちゃてぃ

めっちゃ張るし歩いてると痛むし恥骨痛すぎで早く陣痛きてくれって感じですw

内診中にってすごいですね笑
お風呂入ってるとき破水したら気づくんですかね?笑こわい〜

たろちゃんママ

オロナインCがいいって聞くので、今日飲んでみました☆
今のところはなんの兆候もないです(>_<)
明日も飲んでみようかなと思います!笑