※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
お金・保険

旦那の給料が減り、生活が厳しい状況。不要な物を質屋に売ろうと考えているが、コーチのトートバッグの価値を知りたい。フリマアプリやヤフオクは手続きが面倒で最近やっていない。

今月始まったばかりですが、旦那の給料がここんとこ数ヶ月7,8万下がり、私も仕事はしていますが、最低時給で働いているので、頑張っても本当に安くて保育料と他のちょっとした支払いだけで終わってしまうくらいです。
他に住宅ローン、保険、携帯、光熱費、食費など支払い、何とか切り詰めてやってきましたが、いよいよ生活できないレベルまできてしまいました😖

そこで、家の中の不要なものを売ろうと思うのですが、質屋に売った事、または質入れした事ある方いらっしゃいますか?
コーチのトートバッグ新品がクローゼットに眠っているので、それがいくらかにでもならないかなぁと思っています。
白い紙に包まれていて買ったままなので、写真はありません。
手持ちも肩掛けもできるA4も入るようなちょうど良い感じのバッグです。
いくらくらいで質入れか買い取りしてもらえると思いますか?

因みにフリマアプリやヤフオクもやってますが、手続きが面倒になってきて最近はやっていません。

コメント

☆★

メルカリやジモティーはいかがですか❓😃

  • ☆★

    ☆★


    前に深夜にヴィトンのバックを売りましたが、5分かからずに6万で売れて、それ以来メルカリにハマってしまいました🌟😁

    • 6月1日
  • ☆★

    ☆★


    質屋だと二束三文だと思います💦💦

    • 6月1日
  • とろろ

    とろろ

    それは凄いですね😃
    ヴィトンだからですかねー。
    コーチだとあまり期待できないかなぁ。

    • 6月1日
  • ☆★

    ☆★


    たまたまダミエのバックだったんですよね🌟😃

    コーチでも状態良ければ売れると思いますょ💡😀

    まずは相場を調べて、それから出されてみてはいかがでしょうか❓☺️

    大変だと思いますが、頑張ってください🌸😉

    グッドアンサーに選んで頂き、どうもありがとうございました‼😆

    • 6月1日
  • とろろ

    とろろ

    新品なので、そこだけは良しと査定してくれそうですが、ブランド力が弱いですかねー。
    とにかく一度持って行ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 6月1日
  • ☆★

    ☆★


    メルカリでも相場調べてみてください🌸😇

    新品でしたら必ず売れます🌟😁

    • 6月1日
❤︎男女ママ♡

コーチならそんな高くならないかもです
アウトレットで5万以下で手にはいる型かもしれないので💦


ブランドはフリマサイトだと本物証明できるなら売れますよ!

  • とろろ

    とろろ

    やっぱりコーチは期待できないですよね😞

    • 6月1日
ベビ

そういうのは、質屋で見てもらわないといくらかは、言えませんね?
そういうところで見てみると大体の値段は、わかると思いますがそれ以下で取引させられますので思った金額に行くかは、お店次第ですね?

  • とろろ

    とろろ

    ですよね〜。
    一度持って行ってみます!

    • 6月1日
まぁ

質屋というか、ほぼ新品のサマンサタバサのバッグをブランド買い取りサイトでかんたん見積もりしたら数千円と出たのに、フリマアプリで2万で売れました。
需要と供給がしっかり合えば高値で売れますよ!

  • とろろ

    とろろ

    えーそれは凄いですね😃
    フリマアプリでも出してはいたのですが、いいね、は結構付くんですが、購入まではなかなか行かなくて😞

    • 6月2日
ariel717

コーチはブランドの質屋だと3000円とかですよ💦このあいだ査定してもらったらそのぐらいでした(_ _)
新品ならもうすこし高いかもですがフリマアプリの方が確実に高く売れると思います☆

  • とろろ

    とろろ

    やっぱりフリマアプリですかねー。
    また出品してみます!

    • 6月2日
あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

ジモティやアッテがいいですよ!
メルカリは送料がかかるのでジモティやアッテだと送料なしである程度安くすれば売れます。自宅まで取りに来てもらえば楽ですよ!

見る人が多いのはメルカリなんですがねー。両方だしておくといいですよ♪

  • とろろ

    とろろ

    確かにメルカリは見てる人多いですよね。
    どちらもやってみます!

    • 6月2日
a

coachはあまりお金にならないです😥

  • とろろ

    とろろ

    ですよね〜😖
    せっかく買ったので使うのが良いんですけど、財布事情がありますからね😞

    • 6月2日
  • a

    a


    coachだったら売るより使う方がいいかと😥
    私もいらない財布とかあるんですが
    逆に売ってもお金にならないので
    大事に閉まってます☺️

    • 6月2日
  • とろろ

    とろろ

    聞いてみた所、2,000円位にしかならないとの事でした😭
    やはり自分で使うのが良いですね!

    • 6月2日
  • a

    a


    自分で使うのがいいと思います!

    • 6月2日