みあい
一歳の誕生日から、ホールケーキです🎂
退会ユーザー
ホールケーキです😙小さめでしたがシャトレーゼ😙
退会ユーザー
元パティシエ目線から失礼します🙇🏻♀️
ホールケーキにロウソク刺して〜の方がお誕生日とか特別感があっておすすめです♡
2歳なら食べる量は少量ですし、親が甘いものそこまで好きじゃなくて残りを食べきれないとかの理由であれば、3号サイズもおすすめです✨
素敵なお誕生日を🎂🎉
みあい
一歳の誕生日から、ホールケーキです🎂
退会ユーザー
ホールケーキです😙小さめでしたがシャトレーゼ😙
退会ユーザー
元パティシエ目線から失礼します🙇🏻♀️
ホールケーキにロウソク刺して〜の方がお誕生日とか特別感があっておすすめです♡
2歳なら食べる量は少量ですし、親が甘いものそこまで好きじゃなくて残りを食べきれないとかの理由であれば、3号サイズもおすすめです✨
素敵なお誕生日を🎂🎉
「2歳」に関する質問
他のご家庭の事情が知りたいです。 私の給料は、月に約10万前後。(8万円台が多いです) 旦那は会社をいくつか経営者していて、年収1,500万円ほどかと思います。 子供がもうすぐ2歳です。愛犬も1匹います。 生活費は、毎月…
旦那さんのこれくらい許せますか?? 食事→全く作らないのに「相性がある(自分の好み・食べたいものとの)」と言って、量を減らす為に子供にもっと食べる?と自分の皿からあげる。2歳の息子には残さないで食べろ!と厳…
七五三の撮影について質問です! 今年で2歳と3歳になる年子女の子がいるのですが、七五三の撮影を今年にするか来年にするか迷っています。 そもそも双子ではなく年子なのに2人を同時に撮影するのはおかしいですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント