※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3kids(25)
家事・料理

今週の日曜日に公園でお弁当を食べる予定ですが、おすすめのレシピはありますか。

今週の日曜日公園でお弁当食べながら遊びたいと長男からリクエスト入ったので保冷剤は入れてお弁当作るんですがおすすめのレシピ教えてください😩今のところサンドウィッチおにぎりくらいしか思い浮かびません😂

コメント

キウイ

チキンナゲットなら手で食べられそうです♪あとはちくわきゅうりとか?

  • 年子3kids(25)

    年子3kids(25)

    ありがとうございます♪
    チキンナゲットいいですね!!
    ちくわときゅうりって痛んだりしないですかね?😳

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

生野菜などは避けてなるべく加熱した物にしてます。
うちの子達は卵焼き、唐揚げ、エビのガーリック炒め、くるくるハムチーズなどが人気です。
サンドイッチもすぐ食べるなら良いと思いますが、、
マヨネーズは夏場お弁当に使うのはあんまり良くないと聞いたので🤔

  • 年子3kids(25)

    年子3kids(25)

    ありがとうございます😊
    やはり加熱した物がいいですよね🤲
    うちの子も唐揚げ好きなので唐揚げ入れます👍エビのガーリック炒めいいですね😍マヨネーズ確かに心配なので
    おにぎりの方がいいかもしれないですね!! 

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

お弁当はいつも卵焼き、ウインナー、唐揚げ、ブロッコリー、おにぎり、アスパラベーコンとかです!

  • 年子3kids(25)

    年子3kids(25)

    ありがとうございます♪
    やはりサンドウィッチよりおにぎりの方が良さそうですよね!!

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

明日明後日、少しお昼すぎるので持っていく予定で
お弁当はよく作るので基本なんでも入れますが
明日は回鍋肉、ちくわとピーマン炒め、じゃがいもチーズとかにしようかなと思ってます😌

サンドイッチもよく作ります🍀

  • 年子3kids(25)

    年子3kids(25)

    ありがとうございます♪美味しそうです😍

    • 18時間前