※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
ファッション・コスメ

今日初めてマツエクしに行って来ました♪自まつげがかなり下向きで真っ直…

今日初めてマツエクしに行って来ました♪
自まつげがかなり下向きで真っ直ぐなんですが、今日Cカールの物を120本付けて貰いました!少しは正面からでもまつげ見えるかな〜と思っていましたが、全然でした😱量はバッサリあるんですが、正面から見るとまつげの存在感が皆無です😱
もう一段階カールが強いのを付けて貰えば良かったんですかね?
2日後に自分の結婚式を控えているんですが、まつげと共に気分まで沈んでしまいました笑
当日だけでもまつげの存在感を出す方法とかって無いですかね?😢

コメント

なおちゃん

持ちが悪くなっても構わないので
あれば式当日にマツエクの上から
マスカラすればある程度目立つかと
思いますよ♬

ネネ

まつ毛下向きならDカールでもよかったかもですね❤️
私は結婚式の日透明のマスカラつけられました!ただ根元からつけると落とすの面倒なので中心から毛先にかけてです♪
それか時間があればつけ直してもらったらどうですか?

ypp

私も自まつげが下向きでCカールのエクステも効果なしでした😱
下向きな人はマツエクする前にまつげパーマをするといいとその時言われました☺️
全然対処法になってなくてすみません💦

hinahina

私もまつ毛下向きなので、エクステ不向きです…( ノω-、)クスン
エクステの時は先にまつげパーマしてからの方が存在感でますよ。でもまつ毛自体が傷んでしまう可能性ありです。
私は結局、結婚式はつけまつげにしました。つけまは自分のまつ毛に付けないのでエクステより存在感でますよ^_^

ねこりんりん

ドライヤーを下からかけてまつ毛をあげるってやってる友達がいたなー。
自分の体験ではないのでどの程度効果あるかわかりませんが( ^ω^ )

私はマツエク結局満足できず、ビューラーとマスカラしてました*\(^o^)/*もちろん長持ちしませんがd(^_^o)

ガラピ子

私も下向きですが、Cカールで正面見た時、まつげ上がってますよー☆
下向きのまつげにカールがつよいマツエクにすると接着面が少ないのでとれやすいです(>_<)
その日だけならホットビューラーどうですかね??

AL*M

私もかなりの下向きまつ毛です💦
マツエクするときはまつ毛パーマしてからつけてます。しかもDカールで💦
あまりオススメしないですけど、優しくビューラーするととりあえず上がります!
強めにビューラーすると変な癖付いちゃうので優しく優しく…

長さは何mmのものを付けたんですか?

わたしはいつも目頭から真ん中をCC、目尻だけCで付けてます。長めなのもあって、結構バサバサって言われます!

同じカールでももともとのまつげの長さや向きで見え方が変わりますよね!あとはサロンによって取り扱ってるマツエクが違って、同じCカールでもどこのものかによっても微妙にカールの強さが違うんですよね😂
直しに行くことができれば1番いいんですけど無理そうだったら、マツエクにとってはよくないことを承知でマスカラやビューラーでボリュームを出してカールももう少し強くするのがいいかなと思います!