※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

4ヶ月の息子ですが、右目の下まつ毛が目頭から中央あたりまで逆さまつ…

4ヶ月の息子ですが、右目の下まつ毛が目頭から中央あたりまで逆さまつげになっていて涙をよく流しています。目ヤニも出ています。
他の方の質問を読んでいても様子見とかが多くて、、
小児科にかかってもあまり意味ないですかね?自然に治るのを待つのがいいのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のときは小児科に相談しても様子見でした😫
下の子は逆さまつげ・鼻涙管閉塞症なので眼科へ行き(小児眼科もやっているところ)点眼処方されてます!
目やにが気になるようでしたら眼科受診おすすめです☺️

  • み

    小児科だとやはり様子見なのですね😭
    小児眼科探していってみます!ありがとうございます!!

    • 13時間前