※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAA
子育て・グッズ

義理母のことについて質問です。義理母が自分の乳首を赤ちゃんに吸わせたり、他の子供にチューをしている様子に引いています。どう思いますか?

みなさんの義理母ってどんな人ですか?うまくいってますか?会う頻度はどれくらいですか?

兄嫁が不幸ごとで子供を見てもらっていたらしく泣き止まないため義理母が自分の乳首をくわえさしたらしいです、、
私の8ヶ月の娘にも隙をみてチューしてました

ちなみに兄嫁の子供は4ヶ月です
どう思いますかー?
ちょっと引いてしまいました(((^^;)

コメント

ロイマミィー

え?
乳首ですか!?
引きます( ̄▽ ̄;)💧
あり得ないですね…。

私の義理母は、とってもフレンドリーで良い人ですよ!
明るくて、今風の若いおかーさんみたいな感じですねw

AAA

自分の子供にされてたと思ったら本当にドン引きです、、(笑)きもすぎます😂(笑)
うちの子ミルクで良かったけどなにされるかと思うと、、

まず自分のプライドでお義母さんとか預けたくないですね(((^^;)

仲良くていいですねー義理母も明るいんですけどなんかネチネチ自分の器が小さいのか何に対してもイライラしてしまいます(((^^;)

ロイマミィー

ネチネチ嫌ですね。
こんななら預けたくないですね!

chisa

無理無理無理〜((((;゚Д゚)))))))かなり引きますー‼️
我が子にそんな事されたらもう会わせないです( ̄Д ̄)

うちは東京と鹿児島でかなり離れてるので、全然会わないですがたまに電話かかって来るくらいです。でも大抵、創◯学会の勧誘の話をされるので聞き流して切ってます💦

ニコニコ

えーーー!
キモすぎますね!
かなり引きますね。
あんまり会わせたくないですね!預けたりはやめたほうが良いと思います。
うちは義母と同居ですが信用できないから息子とはあまり会わせないです。義母ってやっかいですよね…。

AAA

キモいですよね(笑)私はミルクなんでさすがにないと思うんですけどなにされるかと思うと、、

その勧誘かなり迷惑ですね、、おばあちゃんも亡くなってから兄弟に黙って学会入れられててお母さんらみんな怒ってました、、

AAA

もー絶対預けないですね(((^^;)同居しんどくないですか?(;o;)
喋るだけで全てイライラするんですよ(笑)意地悪い嫁なのかな?とか思うけど、、みんなそんなもんですよね?(笑)(;o;)

よっち

うちの義母は
だいぶ天然で空気が
あまり読めません…

仲良くも悪くも
ないですね(¯―¯٥)
会う頻度は1ヶ月に
1回程度です(°ㅁ°)

くまぶる

ドン引きですね…

うちは、北海道と鹿児島でかなり離れてて、年末に行くか向こうが娘に会いに来るかです!
あんまり会えないですが、かなり色々良くしてくれています!

deleted user

えー!気持ち悪(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
絶対ヤダー!!
汚い!!可哀想…

私だったら、もう極力合わせないようにしますね!

K@Rmama.

え!
それは引いちゃいますね(;;)
自分のって💦
ミルクとかならわかるのに…

あたしのところは
同居してるけどいまのところは
なんの問題もなく過ごせてます!

義母はどう思ってるかわかりませんが💦

deleted user

えー!
やだやだやだ!
むりむり!
考えられない!
え、お義母さんいくつなんですか?ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

そんなのぜったい預けたくないです!

私のところは、これから一緒に暮らすので、結構仲良くやってます!

はるママ

それはひきますね。。
うちは愛知から徳島の距離なので年に2,3回会うのと電話で少しくらいしかないし、とても楽です😅
特に癖のある性格ではないのでとても楽です😅

❀レモグラ❀

それは気持ち悪いですね。
自分の親でも嫌ですわ(笑)

義母はお節介屋さんですm(__)m
要らないと言ってもなんでも買って持ってきます(笑)欲しい物があればもらってと(汗)
買う事が楽しみなんでしょうねー。
しかし、買い過ぎでみんな困ってます(笑)娘や息子に怒られてもこりません(°_°)

deleted user

前に、雑誌で見たんですよ。
じいちゃんばあちゃんが乳首を吸わせる話(´д`|||)

こわいこわい…

うちの義母は優しくて人畜無害です。
でも最近腹黒さ?心の闇?がジワジワ滲み出てきてます(^^;)

AAA

いい感じの距離感が大切ですよね、、
わたし達も月に一回くらいです(;´Д`)

AAA

離れてますね👀!
会ったときにいろいろ良くしてもらえるならいいですね☆

AAA

かわいそうです、、もし自分の子供が、、と思ったらほんと
もう会わせないです、、(༎ຶ⌑༎ຶ)

AAA

いくら泣き止まないといっても乳首くわえさすのはほんとにありえないです。兄嫁とはなかいいんですが、気の毒にとおもいました、、

AAA

お義母さんは49?くらいかな?
いやーほんと無理です(笑)田舎なんで、噂とか大好き
私の事もずけずけといろいろ聞いてきますね〜

はぁ、、ていつも思います(笑)

AAA

極力会いたくないですね
とりあえず、自分の子供に孫が似てると言い切ります。はいはい
と思いつつ内心その話何回目やねんみたいな、、(笑)

deleted user

えー!やだやだ\(°Д°)/
あかちゃんがかわいそう(ˊᵕˋ;)

AAA

あーーそんなタイプです
兄嫁の子供よりわたし達の子供の方が可愛いと思ってるのがみえみえなんですよ
兄嫁夫婦がいない時にお前らの子供が可愛い可愛いとずっとゆってます
兄嫁とは仲がいいのでかわいそうです。。

AAA

あたしも常にイライラ内心するのであーいえばこうゆう的な感じで嫌味ぽく返事してます(笑)
そのうち本性、表れるんじゃないですか?(º∀º)(^o^)(・∀・)

AAA

ほんとかわいそうです、、。他に方法あったんじゃないの?と思いましたねほんとドン引きです旦那も引いてました(笑)
ほんと義理母も無神経です
ふれられたくないこともずけずけと聞いてきますね、、
結婚式は8割お義母さんが決めました今思い出すだけでもイライラします(笑)

AAA

絶対預けないですね。あたしの目の隙をぬすんでチューしてるんも見て、内心吐き気
やめてほしいです
自分が、毛嫌いしすぎなのでしょうか?(;´Д`)

deleted user

だれでもいやだとおもう!