※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

お出かけ時に、レトルトパウチのベビーフードを小分けの食器に移して持って行くのは、おかしいでしょうか?

お出かけする時に、ベビーフードのランチセットを持って行く方が多いかと思いますが、レトルトパウチみたいになっているやつを持って行って、食べる時に小分けの食器とかにうつして出してあげるのっておかしいですかね(≧д≦)??

コメント

あーか

いいと思いますよ!!

おがゆ

全然おかしくないですよ!うちもランチセットないときはパウチ持ってってそのままあげてますよ!

ミしェる

私はベビーフード、食器、スプーンを持っていってチンしてあげてます( ^∀^)

こないだ、紙コップに入れてあげる方がいて、捨てて帰れるし賢いなあと思いました^ ^

とまと

みなさん返信ありがとうございます!
まとめて返信で申し訳ございません(≧д≦)

パウチでもありなんですね!それぞれ色々工夫もされていて大変参考になりました(*' '*)
今度のお出かけはわざわざランチセットを買わずにパウチを持っていこうと思います!
ありがとうございました✨