※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

長男が学童で悪影響を受けており、トラブルが増えています。育休中に一旦辞めさせるべきでしょうか。

長男が、学童で悪ガキ6年生とつるむようになり、トラブル増えて、あいつのこと蹴って!とか言われて年下を蹴ったり、6年生の手下のようになって悪いことも従ってやってしまうようです。。

やらないとほっぺを叩かれたり首を絞められたりするとのこと。。

育休中なので一旦辞めさせた方がいいですよね?

学校ではトラブルほぼ聞かず、去年から学童でのみトラブルばかりで嫌になります🥺💔💔

コメント

りんご

それは嫌になりますね。
学童の先生はその6年生と息子さんのことについてご存知なのでしょうか?

  • mama☺︎

    mama☺︎


    知ってるらしいです🥺

    その6年生も悪ガキで有名な子で要注意!とママ界隈では言われていて…💦

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

やばくないですか?
学童、学校に連絡ですね。

  • mama☺︎

    mama☺︎


    知ってるらしいんですが、うちの子も割とヤンチャな子なので色眼鏡で見られてあまり相手してもらえずです😔

    • 6月5日
もも子

中学、高校になったら先輩とつるんで薬やら犯罪に巻き込まれるやつじゃないですか😓??

学童辞めても、また戻れるのでしょうか?
6年生が卒業するまで休むか辞めるか、離れさせたいですね。
2,3年生ならいろいろ理解ると思うので、今までのいろんな事件を聞かせ、「こういう子と一緒にいたら、あなたもこういうことになるよ。お母さんも守りきれないよ」とか話します!

  • mama☺︎

    mama☺︎


    ほんとそうなんです💦
    何度本人に真剣に伝えてもわかってもらえずで🤦‍♀️💦

    学童はやめてもまた仕事復帰したら戻れます!

    6年生学童に残っているのはその1人だけらしいんですけど、ほんとに厄介で…😭

    息子に色々やらせるくせに、なんかあったら俺に言ってこいよ!守ってやるから!みたいなことを言ったりするので優しさと勘違いしてるみたいです😭💔

    • 19時間前