コメント
ママリ
暑い、寒い、お腹が苦しい、とかですかね🥺ゲップは出てますか❔
ミルクの飲みが悪いときはRSでした💦
はじめてのママリ🔰
上の子は黄昏泣きで夕方から21:00くらいまでなにしてもずっと泣いていました😭
はじめてのママリ🔰
暇つぶしに泣くときもあるみたいです😅
ななみ
暑すぎるとかでも泣きますね💡
友達の子は寒いのが好きとかでエアコンが常に18度設定してるとか言ってました!
具合悪そうな時はとりあえず体温で確認してました!
ママリ
暑い、寒い、お腹が苦しい、とかですかね🥺ゲップは出てますか❔
ミルクの飲みが悪いときはRSでした💦
はじめてのママリ🔰
上の子は黄昏泣きで夕方から21:00くらいまでなにしてもずっと泣いていました😭
はじめてのママリ🔰
暇つぶしに泣くときもあるみたいです😅
ななみ
暑すぎるとかでも泣きますね💡
友達の子は寒いのが好きとかでエアコンが常に18度設定してるとか言ってました!
具合悪そうな時はとりあえず体温で確認してました!
「ココロ・悩み」に関する質問
年中の4歳女の子なんですが、 朝送っていくときに寂しくなってしくしくしながら挨拶してます⋆͛📢⋆年少のが泣かずに行けたような🥹2歳弟が幼稚園に通い始めてからそんな感じです😭幼稚園にわたしがいるといままでちゃんと体操…
新生児のうんちの写真載っけます😭 新生児のうんちって液状のうんちのイメージあるのですが 娘のうんちって硬いですか? 明日1週間健診あるのでうんちの事聞いてみますが通常のうんちですか?
長文です。よく泣く、すぐ機嫌が悪くなる手がかかる子で悩んでます…同じような子いますか? 第一子で、現在6ヶ月です。新生児の頃からとにかく泣く子で声がめちゃくちゃでかい。😭 2.3ヶ月頃までは黄昏泣きも酷く、夕方か…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みん
コメントありがとうございます😭
ゲップは出てます!