コメント
ママリ
暑い、寒い、お腹が苦しい、とかですかね🥺ゲップは出てますか❔
ミルクの飲みが悪いときはRSでした💦
はじめてのママリ🔰
上の子は黄昏泣きで夕方から21:00くらいまでなにしてもずっと泣いていました😭
はじめてのママリ🔰
暇つぶしに泣くときもあるみたいです😅
ななみ
暑すぎるとかでも泣きますね💡
友達の子は寒いのが好きとかでエアコンが常に18度設定してるとか言ってました!
具合悪そうな時はとりあえず体温で確認してました!
ママリ
暑い、寒い、お腹が苦しい、とかですかね🥺ゲップは出てますか❔
ミルクの飲みが悪いときはRSでした💦
はじめてのママリ🔰
上の子は黄昏泣きで夕方から21:00くらいまでなにしてもずっと泣いていました😭
はじめてのママリ🔰
暇つぶしに泣くときもあるみたいです😅
ななみ
暑すぎるとかでも泣きますね💡
友達の子は寒いのが好きとかでエアコンが常に18度設定してるとか言ってました!
具合悪そうな時はとりあえず体温で確認してました!
「ココロ・悩み」に関する質問
6年生の娘のワキガ手術についてです。 クワドラカット法を夏休み中に遠征して行おうかと考えていますが、子供がまだ必要性を感じておらず臭いのは嫌だけど傷が残るのが嫌だと言います。 私は自分自身、臭いがなくなる…
みんなは、仕事のイライラやプレッシャーと、育児の「自分の時間がない感」、どっちの方が気が楽だった?? 私は仕事のほうが向いてなかったかなーって。 自分の子供でもない他人のワガママになんで付き合わなきゃいけな…
あと2日で6ヶ月になる赤ちゃんが自閉症や発達障害の特徴に当てはまる内容が多く心配です💦 この月齢で判断できないのか承知ですが…不安です 1.目が合わない、合ってもすぐ逸らします。視点も定まらずキョロキョロしてます…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みん
コメントありがとうございます😭
ゲップは出てます!