
今日は料理をする気が起きず、子供にイライラをぶつけてしまっています。どうやって気持ちを落ち着ければよいでしょうか。
今日はご飯作る気にもならないし、イライラがすごくて子供に当たり散らして嫌になる、そんな日です😢
どうやって落ち着かせようかなぁ、、、
- とんとん(2歳11ヶ月, 5歳9ヶ月)
コメント

ママリ
今日は家事しない!ご飯は買って済ませるもうなーんにもしない!一生ゴロゴロする!明日から頑張る!
って思って実行したら明日洗い物が溜まっててもやるぞって思って頑張れますよ!

はじめてのママリ🔰
私も今まさにそれです。子供に怒ってイライラしちゃってため息です。
ご飯も作る気になれなくています🤣
-
とんとん
カレーの具を切って、そこから進まずスマホしています。。。夫帰ってくるころにバタバタです😂
こういう日もあるよ、と言われますが、よくあるんです、、、私😭- 6月5日
とんとん
昨日一日大忙しで疲れが取れてない上、今朝9時前から下の子と公園でストライダーと野球遊び、トイトレも全く進まず気持ちが疲れ果てた感じです😅
サボりたいけど夫のご飯作らねばなのでとりあえずカレー、、、だけやります😢明日うんとサボろう