※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはね
お出かけ

先日も質問したんですが、検索に引っかからなかったのでもう一度質問し…

先日も質問したんですが、検索に引っかからなかったのでもう一度質問します(><)
大分県大分市の、大分駅内に赤ちゃん連れでもランチが出来るお店があるか分かる方いたら教えてください!
駅ビルのフードコートしかないですかね?(TT)

コメント

50ママ

4階のとかベビーカー横付けでも入れるお店ありますよ(^ ^)

• みはね

みはね

コメントありがとうございます!

ベビーカー横付けでも入れるお店あるんですね!よかった(><)
    大分出身なんですが、ずっと県外に住んでて
    戻ってきたら駅が変わりすぎて全然わからなくて..(TT)
    教えていただき感謝です!(*`・ω・´)

• 6月1日
  • 50ママ

50ママ

私は県外から引っ越してきてまだ2年目ですがアミュばっかり行ってるので(。-∀-)笑 昼時とか少しずらせば泣いても安心して入れますよ(^-^)

• 6月3日
  • みはね

みはね

アミュマスターですね!(`ω´)笑
    ありがとうございます♪
    来週火曜日に行く予定なので、平日ですけどお昼少しずらして行ってみます!

• 6月3日
Ra

先日4階の、名前は忘れましたがパン食べ放題のところにベビーカーで行きました(^^)他にも何組かベビーカーの人や小さなお子様連れの人がいて気兼ねせずゆっくりできましたよ(^^)

• みはね

みはね

コメントありがとうございます!
    パン食べ放題のお店気になります~(^q^)
    フードコートじゃなくても大丈夫そうですね!安心です!

• 6月3日