※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
お出かけ

来週単身赴任中の主人のところへ埼玉から千葉、2泊3日で電車で行く予定…

こんにちは☆来週単身赴任中の主人のところへ埼玉から千葉、2泊3日で電車で行く予定です。

1歳5ヶ月の子どもと私で行くのですが、自分が持っていく手荷物、宅急便で送る荷物に分けようと思っています。
それぞれ何を持っていくと良いかアドバイスお願いしたいと思います。

また、宅急便はキャリーケースはそのまま送れるのか?もし旅行用のカバンなら段ボールにいれないといけないのかなど、電車の旅行経験されたかたコメントアドバイスよろしくお願いいたします☆

コメント

前にヤマトで送ったときはキャリーのまま送りました!
営業所に電話して家に取りに来てもらいました😊
旅行用の鞄は遥か彼方、大昔に修学旅行で学校からホテルに送ったときはそのまま送った気がします😅

手荷物は出発当日に使うものと、赤ちゃんのスキンケアセットやママの化粧品くらいにしたいですね🤔

• maria

maria

コメントありがとうございます。
    家にまでとりにきてくれるんですね☆ちなみにおいくらくらいでしたか?
    そうかー😨出発当日に使うものがあるんですよね…💦それに、オムツやこどもの着替え類お茶…💧
    必要なもの多すぎですね😢

• 6月2日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます✨
    料金は覚えてなくて💦お役にたてずスミマセン😰
    でもあんな荷物を持ち歩くくらいならお金かけても送っちゃって正解だね~って会話はしてました☺️

そうなんですよ、出発当日に使うものや、先に送っちゃうと家で使えなくて困るものなどは持ち歩くしかないから意外と荷物が増えちゃいますよね💦

• 6月2日
  • maria

maria

そうなんですね☀ありがとうございました✨2時間半頑張りたいと思います🎵

• 6月2日