※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で38週1日目です。健診では子宮口が2cm開いており、頭も下がっていますが、前駆陣痛はあまり感じていません。皆さんの進行状況を教えてください。

初産38w1dになりました。
昨日の健診で子宮口2cmでプニプニ、頭も下がっている
とのことでした。
前駆陣痛もまだあまりありません。
人それぞれですが、皆さんの進み具合を教えてください。

コメント

お豆腐メンタルまま

私は40w2dで息子を産みました。
38wの健診でNSTしましたがずっと一直線で子宮口は3cmで頭も下がっていると言われたのですが産まれる気配なし。39w位で前駆陣痛のようなものが。
予定日になっても産まれる気配なかったのでマイペースなんだなぁと思ってたら夜中に急に痛みが強くなって朝方病院いった時には子宮口9cmでそっから分娩台乗った2時間後に産まれました!

  • お豆腐メンタルまま

    お豆腐メンタルまま

    出産頑張ってください!!!

    • 6月5日
なち🔰

40w0dで27日に出産しました。産まれる1週間前の検診では子宮口2センチ頭は降りてきているがまだ硬いとのことだったのでその週は1時間ウォーキング、スクワットなどをしていました。26日の夜に生理痛のような重たい感じがあって、27日の朝方破水しました。そこから自然で産まれました!前駆陣痛もなく、まだまだと思っていたのが急にきて本当にびっくりしたので焦ることないと思いますよ😌✨
とにかくお腹が張ってる時に動くこと意識していました!
出産頑張ってください🪽👶🏻