※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

生後10日目の息子がいて、暑さで服装に悩んでいます。新生児なので何を着せるか迷っており、UNIQLOの服が足が寒いか心配。夏に向けてメッシュの肌着を買う予定です。

生後10日目の息子がいます!
まだ6月なのに、すごく暑くて服装に困ってます😂

まだ新生児なので、なにを着せてあげればいいのやら、、😥
画像のUNIQLOのやつは、足が寒いのかな?って
考えちゃって😂😂

夏入る前には、メッシュの肌着を買うつもりです☺️

コメント

みゆママ

足が出ても大丈夫ですよ~
半袖ボディー一枚で大丈夫です!
赤ちゃんは体温高いし、おむつも履いてるので大人が思うより寒くないですよ
クーラーついてないなら大丈夫です

  • はるちゃん

    はるちゃん

    ありがとうございます☺️

    • 6月1日
Satimon

うちの子が、去年の5月生まれでした
真夏はずっと、コンビ肌着など、太ももが隠れる股下スナップのある服を着せてました!

  • はるちゃん

    はるちゃん

    真夏でも太ももが隠れるやつだったんですね!
    ありがとうございます☺️

    • 6月1日
みちママ★

長袖は暑いと思いますよ~

  • みちママ★

    みちママ★

    新生児でこのタイプの肌着は着せる時怖くないですか?💦前明きタイプの物おすすめします💦

    • 6月1日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    長袖暑いですよね〜😂

    • 6月1日
🥀 kotoyuzu_mam

長袖は暑いですよ💦
娘はいつも半袖です!

  • はるちゃん

    はるちゃん

    いろんな意見があるので
    様子見ながらやってみます!!

    • 6月1日
na-ta

下の子が8月末産まれでメッシュ素材の短肌着とコンビ肌を着を着せてましたよ(^^)

  • はるちゃん

    はるちゃん

    ありがとうござます☺️

    • 6月1日
ペロ助

半袖のコンビ肌着を、スナップとめずに着せるのがおむつ替えが楽かなと思います☺️

  • はるちゃん

    はるちゃん

    参考にさせていただきます!

    • 6月1日
٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

うちは支えればおすわりできる5ヶ月くらいまで前空きの肌着にしてました😊
小さい頃はおむつ漏れも多かったり吐き戻しとかでお着替えも多いので、前空きの方が赤ちゃんの体の負担もかからないと思いますよ♪

  • はるちゃん

    はるちゃん

    前開きの服、新調しようとおもいます!

    • 6月1日