※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん★
雑談・つぶやき

実父から電話で今何してるの?暇なら実家来れば?って。実家は近くだけど…

実父から電話で
今何してるの?暇なら実家来れば??って。
実家は近くだけど、予定日まであと3日だし車まで階段だから上の子抱っこして連れてかないとだし
動くの大変だからっていったら
あそっかー。って。😑

そちらこそ暇なら迎えに来たり買い物手伝ったりしてくれてもいいのに…
いつも人の事気が利かないだのゴタゴタ言ってるけどこっちのセリフだわ💦

まぁ男だから臨月の大変さがわからないからしょうがないけどちょっとイライラ😑

コメント

ゆず👧🍋🍃

分かりまーす🙋
私の実父、性格悪すぎて
友達も段々離れてって暇みたいです💧
娘の私でも付き合いきれません‪‪^^;

免許取って仕事出来るようになったら
疎遠にしてやりたいと思ってます笑

  • ちーさん★

    ちーさん★

    私自身割と祖父母に預けられ育ったので、たぶん両親は子供の扱いとゆうか、そうゆうこともわかってないんだろうなーって思います。

    産む時だけが大変だとでも思ってるのかと😑

    • 6月1日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    うちは家が複雑で、長男はほとんど
    親戚の家に預けられ、唯一次男は、
    産まれてから中卒までは家に居ましたがそこからはプー太郎
    私は産まれてから小学校上がるまで
    はおばあちゃん家で、小学生になって
    からは高校まで父親に育てられましたが子育てとは言えない子育てでした💧

    高校卒業する時、父親が嫌で家出
    したんですよねー
    そっから2年くらい疎遠にして
    やったのに、どこが娘に嫌われて
    るか教えても教えても分からない
    という許してもらえると思ってる

    妊娠して結婚して、節目だったんで
    親の出番が必要で無意識に良い娘
    キャンペーンしてました(;´Д`)‪‪💦‬

    • 6月1日