※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応があり、妊娠検査薬も薄い線が確認されました。化学流産の可能性が気になります。胃もたれや痛みが一時的に消失した場合、化学流産の可能性がありますか?

生理予定4日前でフライングしちゃいました💦
5月の排卵予定がアプリでは25日でしたが、
排卵検査薬では21日強陽性、22日陰性でした。
仲良しは20日の深夜に1度のみでした。
排卵日はずれるというのを読み、
24日以降もラッキーテストの排卵検査薬で
チェックしてたところ
常に薄い線が2本出ていました。
ラッキーテストの妊娠検査薬もあったので
確認したところ写真では映らないくらい
薄い線が確認されました。

アプリでの生理予定は5日なので
フライングとわかりながらも
本日ドゥーテストの妊娠検査薬試してみました。

これは陽性と捉えて良いですか??
25日頃から胃もたれと胸の痛みが
あったのですが一昨日ぐらいから
あまり症状がないです。
化学流産の可能性もありますか??

フライングで陽性だったけど
その後化学流産もありますよね😥
その時って症状も消失しますよね…
不安で仕方ないです😢

コメント

10月産まれ👶🐥

21日が排卵日だとしたら、まだ11日目なので妊娠してたとしとも症状はなくて普通です☺️

うっすら見えますね!わたしなら2日置きくらいに試して濃くなるかみます!
生理予定日から1週間して濃くなってたら妊娠継続の可能性が高いです!
基礎体温も高いまま続きます👍✨
症状の有無よりも、検査薬の濃さと基礎体温で判断かな😊

• リリー

リリー

1人目の時も生理予定の10日以上前から症状があって何か消化器系の病気かなとか思ってたんです😥症状がなくなったことにも少し安心です。

あまりやりすぎても良くないですよね💦また少し期間をあけてチェックしてみます!基礎体温は体温計が壊れてしまってからつけなくなってしまったので…数日おきの検査薬で様子をみたいと思います。

少し気持ちが落ち着きました!ありがとうございます😊

• 6月1日
  • 10月産まれ👶🐥

10月産まれ👶🐥

グッドアンサーありがとうございます😊

生理予定日8日前の検査薬ですか?!
    それだと線が出るには早いような…排卵日がずれているかもですねぇ…😅
    でも排卵検査薬陽性でてるんですよね?🙄

私は生理予定日で(体外受精したので日にちのズレはありません)、めっちゃうっすらでしたが妊娠継続してました。

とりあえず1週間様子みてみて良いと思います☺️妊娠継続しますように✨

• 6月1日
  • リリー

リリー

排卵日もアプリより約3日早かったので、生理予定日もアプリより早いと思います。基礎体温計ってなく、検査薬のみなので不確かなのですが😥アプリ予定では生理予定日が9日になってました💦アプリの予定より前にズレてると思います。

薄くても妊娠継続の可能性もありますよね👼🏻💕少し希望が…

1週間後に残りの1本使いたいと思います!ありがとうございました🙇‍♀️🌟

• 6月1日
Saya

写真では映らなくても、薄い線が出ているのなら妊娠していると思いますよ!!(๑•∀•๑)✨

もう1度やってみてはどうですか?
たぶん少し濃ゆく線が出ると思いますよ!!(o´罒`o)♥

妊娠していると良いですね(❁´ω`❁)💕

• リリー

リリー

薄い線があるってことは可能性ありってことですよね!次は数日あけてやってみます😊

妊娠してるといいな〜と思います👼🏻

• 6月1日
  • Saya

Saya

可能性ありですね!!(´˘`*)💕
    楽しみですね!!体に無理がないようにしてくださいね〜(❁´ω`❁)✨

• 6月1日
リリー

生理予定8日前の間違えでした😥
すみません。

ポム

見えますね!
あと1週間くらいして濃くなれば、安心ですね!
私は、先月終了線の半分くらいの濃さでも化学流産だったので、この濃さではまだなんとも…ですが、赤ちゃん来てくれたら良いですね☆

• リリー

リリー

濃くても化学流産あり得ますよね😥💦期待しすぎずその時を待ちたいと思います!来てくれることを願って…🌟

• 6月1日
TOMO

私も5日生理予定です!
同じくドゥーテストで同じくらいの線が出ましたが…どうなんでしょう?
妊娠してると良いのですが…

• リリー

リリー

どうなるんでしょう🙄お互い妊娠継続するといいですね😊💕とりあえず来週まで待つことに決めました😸

• 6月1日
ゆママ

おめでとうございます♡
私も生理予定日4日前にフライングしたら薄く出ましが今は濃くなってますよ!上から4日前、3日前、2日前、1日前です!

• リリー

リリー

喜んでいいのか…まだ喜べません😣段々濃くなるんですね🙄💕わたしのラッキーテストまだその1番上にも到達しない濃さでした💦もう少し待ってみます🙂

• 6月1日