※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi..
子育て・グッズ

スーパーと友達の家にいつから一緒に行くようになりましたか?体験談を教えてください。

いつもお世話になってます(*´Д`*)
スーパーとかいつから一緒にいきましたか?
友達の家とかのお出かけはいつからいきましたか?
みなさんの体験談をおしえてください。

コメント

chi..

赤ちゃんと一緒の意味です!
すみません(⌒-⌒; )

deleted user

スーパーは行かないと仕方なかったので検診後すぐに行ってました💦
お友達の家などは同じくらいの赤ちゃんいたりしたらお互い安心して行き来してました!✨

  • chi..

    chi..

    そうですよねー(⌒-⌒; )
    同じぐらいの時期の赤ちゃん同士の家だと安心ですよね。
    ありがとうございます😊

    • 6月1日
つぐ(*☻-☻*)

1ヶ月検診終わったあたりから短い時間だけとか決めてお出かけしてました٩(ˊᗜˋ*)و

  • chi..

    chi..

    ありがとうございます😊
    少しずつ時間を増やしていこうかなと思います。

    • 6月1日
みは

スーパーは1ヶ月健診終わってすぐ。
大きいショッピングセンターは1ヶ月半頃。
これを皮切りに1ヶ月のうちから、外食や百貨店、Jリーグの練習見学等々どこでも連れていってます!
友達はうちに呼ぶタイプなので連れてったことないですが💧

  • chi..

    chi..

    そうなんですねー😬
    ちょっとずつ行動範囲を広げていこうかなとおもいます。
    ありがとうございます😊

    • 6月1日
ねこ

1ヵ月検診終わってからスーパー一緒に行ってます( ¨̮ )
マンションの裏にあるので近いし少しずつ慣れてくためにもいいかなと(*´∀`)

  • chi..

    chi..

    そうなんですね😬家の近くにスーパーがあるのでそこから少しずつ慣らしていこうとおもいます。
    ありがとうございます。

    • 6月1日
スプリング

一カ月検診終わってから食料品買いに行きました^_^

友達の家には四か月頃にお邪魔しました(*^_^*)

  • chi..

    chi..

    スーパーに今度行ってみょうと思いました。ありがとうございます😊

    • 6月1日
穂花

スーパーは生後数週間
友達の家は1ヶ月

  • chi..

    chi..

    ありがとうございます。ちょっとずつ行動範囲を広げていこうかなとおもいます。

    • 6月1日