ayapyn
残ってる分を使い切ってから
切り替えるので大丈夫だと思いますよ☺︎
みはるママ٩(。•ω•。)
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなんですね、すぐに切り替えなくても大丈夫なのですね(*´ω`*)
安心しました、ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°
∞まぁみん∞
すぐに切り替える必要はないと思いますよ。
まず三回食に進んである程度食べられるようになってから切り替えるといいと思います。
1歳までミルクでもいいくらいと言われました。
娘は三回食ですが、食べる量も少ないのでしばらくはミルクに頼るつもりです。
フォロミはもう少し先にするか飲まないかも知れません。
みはるママ٩(。•ω•。)
なるほど、勉強になります。
9ヶ月から三回食で量もいっぱい食べるのでミルクがなくなってからフォロアップミルクにしようと思います。
コメント