※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3920
子育て・グッズ

ベビーちゃんの夜の服装について教えてください。

とても暑くなってきましたね(∩´ω`∩)
毎年「去年の今頃ってこんなに暑かったっけ⁈」って言ってる気が…笑
今の時期皆さまのベビーちゃんはどんな服装でネンネしてますか⁇
夜の我が子は寝相悪くて布団なんてかぶってません。゚(゚´ω`゚)゚。なのであんまり薄着もよくないのかなぁ〜なんて思いながらまだ長袖でネンネしてます(๑¯ω¯๑)
参考にさせてほしいので教えてください(๑òωó๑)

コメント

p

半袖半ズボンの腹巻パジャマで寝させてます!
2階の部屋で蒸し暑くて💦💦

あさこ

私の所は、半袖か袖無しの肌着1枚だけかエアコン付けてたら肌着プラス薄手のズボンはかすか、肌着なしで半袖の服着させてタオルケットかけて寝かしてます(*^ω^*)
赤ちゃんすぐ汗かくので、汗で風邪ひいても大変なので薄手の服にして大丈夫だと思います(*^ω^*)
ウチの子も寝相悪くて布団着てない事ばっかりですよー😋
なので、夜寝てる時は布団きてないん違うかなぁって気になってまいますが、よっぽどエアコンとか扇風機ガンガンにつけてない限りは気がついた時に布団掛けてあげるでいいと思いますよー😋

maaaa。

うちも寝相悪くて(;´д`)
暑いからなのか、気付くとそっちこっち色んなとこで寝てます^^;
布団もタオルケットも意味ないのでタンクトップボディかキャミボディに長袖パジャマです(>_<)

さあこ

おくるみなしじゃ寝れないので、
こんな格好におくるみです( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚