コメント
はじめてのママリ🔰
うちも食べない時は全然食べないです。
食べる時は結構食べるんですけどね🤔
眠たくて機嫌悪かったりしたら1口も食べないとか結構あります🙄
昼は託児所で給食ですが完食する時もあれば半分しか食べない日もあるそうでムラがありますよ〜
いつかはちゃんと食べるだろうと思ってます😂😂
はじめてのママリ🔰
うちも食べない時は全然食べないです。
食べる時は結構食べるんですけどね🤔
眠たくて機嫌悪かったりしたら1口も食べないとか結構あります🙄
昼は託児所で給食ですが完食する時もあれば半分しか食べない日もあるそうでムラがありますよ〜
いつかはちゃんと食べるだろうと思ってます😂😂
「食べない」に関する質問
離乳食 食べない 生後6ヶ月です。 2週間前から離乳食を始めたのですが、 おかゆと麦茶以外 嫌いみたいでイヤイヤします。 にんじん かぼちゃ ジャガイモを試しました。 にんじん かぼちゃは嫌いな子多いと聞きまし…
離乳食が進みません 生後8ヶ月 6ヶ月の時に離乳食を始めたのですが、 体調を崩すことが多く、新しい食材をなかなか試せず、 まだいまだにペースト状で1回食です。 市の離乳食相談に行って栄養士さんと話したのですが、…
2歳の誕生日にアンパンマンのケーキを予約したいです☺️ どういったところで予約できるのでしょうか? また、普段は甘いものを食べないのですが、こういったケーキは子供向けに甘さ控えめ?になっているのでしょうか? そ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
遅くなり申し訳ございません💦
相変わらず食べませんが、ミルクで栄養は摂ってるし、いつかは食べるし…と思って気長に待とうと思います😭