※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
子育て・グッズ

マタニティカーニバルについて、2ヶ月の赤ちゃん連れで参加可能か、授乳室やミルクのお湯の有無、オムツ台の情報を知りたいです。

インデックス大阪で開催されるマタニティカーニバルへ行ったことのある方教えてください!

今週末のマタニティカーニバルに行きたいと思ってるのですが、子供は何ヶ月からなら大丈夫そうでしょうか?

今生後2ヶ月で、人混みや感染の可能性を考えると難しいかなと思い、1人で行くかやめておくか悩んでます。

今年が無理でも、来年の参考にしたいので、授乳室やミルクのお湯の有無やオムツ台など、どうなってるのか教えてください!

コメント

つくし

私も行きたいなぁと思っていたんです!
ぜひ皆様の回答を参考にさせて頂きたいですm(_ _)m

  • かえる

    かえる

    同じ状況ですね!
    すみません、カテゴリーを間違えたので上げ直した方をご覧下さい(>人<;)

    • 6月1日
かえる

カテゴリ間違えました(;▽;)
質問上げ直します。