※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に激辛の食べ物を食べるべきか悩んでいます。特に台湾ラーメンが気になっていますが、辛さが心配です。食べても問題ないでしょうか。

妊娠中激辛のものってやめた方がいいですか?

味仙というお店の台湾ラーメンが食べたくて…(知ってる方いますか?🙃)
つわりが落ち着いたら行きたいと思ってるお店のひとつです。ただかなり辛い…。


出産してからはなかなか行けないだろうし妊娠中に行きたいですが、激辛のものって食べていいのでしょうか…。

コメント

ままり

毎日は良くないですけど、私も辛ラーメンとかキムチとか辛いもの食べてます😊🫶

どれほど辛いのか分からないですけど、たまになら全然いいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😆
    辛ラーメン私も大好きで早く食べたいと思ってます!!

    わたし的には辛ラーメンよりちょっと辛いかなって思います🤣

    • 6月3日
  • ままり

    ままり

    もちもち麺とか美味しいですよね〜!
    程よいからさもクセになります(笑)

    安定期入るまでは母体からの栄養もほぼ行かないみたいですし☺️!
    行きましょう行きましょう🍜✨
    生まれたらなかなか行けなくなりますし😭

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

私も辛いものが好きなので辛さ控えめで食べたりしてます!
味仙行ったことないですが辛さの調節とか出来ないんですかね?💦

妊娠中辛いもの食べたらお腹を壊しやすくなってたり、塩分過多でダメだったと思うので😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    一応辛さも選べてアメリカンとかがあるんですけど、それでも普通に辛かった記憶があります😥

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ食べまくってました😂
今授乳中ですが、1日三食辛いもの!じゃなければ好きなもの食べていいよーって言われました🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😆
    近所にお店があるので我慢したくても目に入るんですよね😨外食できるようきなったら行ってきます😆

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ食べてました!
辛みで流産早産を誘発するみたいなこと聞きますが、そんなことはなかったです😂
お腹が弱くなってて下しちゃうとかでなければ大丈夫だと思います!
つわり終えたら食べましょ!💗