
レジ会計時に威圧的なお客さんへの対処法について悩んでいます。どのように対応すれば良いでしょうか。
レジ会計の際
机をカツカツ慣らして威圧的な態度の
お客さんっていますか?
どうしたらいいのでしょうか💦
こちらは、入社してからレジミスぜろ!!
会計をしながら袋入れし最速で商品をお渡ししているので
これ以上どうしたら良いものか?と悩んでいます。
どういった心情?!なのでしょうか?
- まもみ。
コメント

ありす
めーーーーーーっちゃせっかちな性格なんじゃないですか?😂😂
それかイライラしてる時か笑
気にしない方がいいです🙆♀️

はじめてのママリ🔰
ただそういう人なだけなので気にしないのが1番です
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まもみ。
毎日 なんで気にしちゃって🤮
同じお客様なんですよね💦
レジたくさんあるのに毎回私のとこに並びます。気にしないようにしたいけど
嫌だなって思ってしまって😞…。- 6月3日

はじめてのママリ
気にしないのがいいと思います!
そういう人が残念な人だな…と思ってます!
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まもみ。
正直 隣のレジに並んで欲しいけど
毎回なんか?私のとこに来ます🤮
気になっちゃって☝️
嫌ですよねなんだか感じ悪すぎです- 6月3日
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はじめてのママリ
それはまもみ。さんが早くてミスがないからお気に入りなんではないでしょうか?😅
私も良く行くスーパーで、対応悪い人には並びません😅- 6月3日
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まもみ。
一回もレジミスしないので
回転率が早いレジを担当することしか
ない!ってことかもですね…🤔💭
私自身嫌な思いしたら
何か言い返したりやり返したりするような性格では、無くて
こうならないようにしよう!丁寧にしようとは、心掛けております(👍'∀')👍
うちの店の客単価死ぬ程高いので🤮
うわぁ💦無理なお客さんと思ったらより早くスピーディーに笑顔で親切にしています。なのでそのお客さんは、結果的に毎週何回も高額を使いますので店的には、大変よく出来ました✌️な結果かもしれないですよね✨ポジティブに考えておきましょう。- 6月3日

はじめてのママリ
言葉は悪いですが、見下してる感じなんじゃないですかね⁇😮💨
そんな奴は気にするだけ時間の無駄なので、無視でいいと思います🙋♀️
ちなみに私は性格悪いので、思い知らせるためにも逆に遅くして嫌がらせ(笑)します🤣
それで何か言われたら
『大変申し訳ございません。最速で頑張ってたのですがそれでも威圧的に感じてしまったので速さではなく丁寧さを心掛けろと教えて頂いていているのではと感じ、丁寧さを意識していた次第です。以前に戻させていただきますね(ニコッ🙂)』って言ってやりますw
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まもみ。
女性スタッフ私だけなんですよ❕
裏でジムの姉ちゃんと学生のお姉ちゃん居ますが基本 私だけなんで…🤔💭
そりゃそうかもです
なんか舐めらそうな?ルックスの固まりです私꒳꒳
なにも言っては、こないので…🤔💭- 6月3日

ママリ
あなたのタイミングで生きてないので
待つの嫌ならセルフレジがあるスーパー行かれてください☺️
くらいに思っておきましょう。
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まもみ。
セルフレジいいですよね✨
うちの店もセルフレジにしてほしいです🤮
スーパーやコンビニ的な店じゃなくて
ディズニーに近しいものがあるので
空気間楽しむ感じの店スタイル?なのかもしれないです。
ほんと 怒鳴られないだけまし!
と思うようにしたら気が楽なのですが
飛行機✈️の時間あるんだからと怒鳴る方もいるようで😳それは、しらないよ😭です✋- 6月3日
まもみ。
最速すぎて
これ以上早いレジ打ちは、無謀なんで
どうしたら?!と思ってます🤮
同じお客様だったりして…
顔覚えちゃったから
隣のレジに回したい(小声)
だけど絶対私のとこに来ます🤮