※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

埼玉県立小児医療センターの外来受診時に兄弟の付き添いが可能か教えてください。コロナの影響で禁止されていたと思いますが、現在の状況を知りたいです。

埼玉県立小児医療センター、外来受診時の兄弟のつきそいについて教えて下さい。

以前、コロナの時期は兄弟の付き添いは禁止だったと思うのですが、現在はどのようになっているかご存知の方はいらっしゃいますか?

学校が休みの日に受診予定なのですが、妹(小1)の預け先がなく、一緒に連れて行きたいと思っているのですが、、、💦

コメント

りお

今もきょうだいの付き添いは禁止のはずですが一時保育室があるはずです!
電話予約なので1度電話してみてはどうでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😊
    今も禁止なのですね😢
    以前、一時保育室利用していたのですが、対象が未就学児なんですよね💦
    病院に連絡して聞いてみようと思います。

    • 6月3日