※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水を経験した方に、どのような症状があったのか教えていただきたいです。

高位破水を経験した方どんな症状でしたか?

久しぶりに仕事に行って昼休憩にトイレに行くと
いつもよりパンツが濡れていました。
職場が暑くてとても汗をかいたっていうのも
あるかとは思いますが😭💦

経験ある方教えて頂きたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレ行ったあと尿意もないのにチョロっと出た感覚がありました。
それからチョロチョロっと出てました。

me

おしっこみたいに自分の力では止まらない感じでした。
私の場合はずっとちょろちょろ出ている感じで明らかに織物とかおしっこではないなと分かりました!
2人とも高位破水でしたが1人目は不安すぎてすぐ産婦人科に電話しました。

Ohana

1人目高位破水でした!
量的には少ない時のおしっこくらいがジョローって、出て止まって、しばらくするとまた出て、って感じでした!