

R
うちの夫も友達がいなくて遊びに行ったり飲みに行ったりは結婚してから一度もないです😂
ちなみに私も同じタイプで全く他人と出かけません!笑
ずっと家族で過ごしています。

まい
我が家は若くない夫のためか友人と出かけるのは年に2回程度。
ただ、会社飲みは2ヶ月に1回ぐらいあります。
家庭を持ったらあまり頻繁に出かけないで欲しいなーと思いますかね。
子供といっぱい遊んで欲しいので。
だから丁度いい頻度ではないかと思いますよ!

ゆずなつ
帰りが遅いので平日は出かけることはないですが、日曜日に趣味で出かける(月によってバラバラ)会社飲み会は年に2回です!

初めてのママリ
土日は基本家、平日は残業三昧です😅
元々、夫の地元とは距離があること、子どもの頃は転勤について転々としていたようで近くに友人がいないです。大学は遠方だった為、気軽に会うことができず。年に1回か2回泊まりででかけるくらいです。

ママリ
うちも全然遊びに行かないです。
友達と会う頻度よりも職場の飲み会のほうが多いです。職場の飲み会は歓送迎会や忘年会なので時期によっては月1.2回で、1回もない月のほうが多いです。トータルで見たら主さんのご主人と同じくらいだと思います!
地元の友達と年数回集まってたんですけどここ数年はそれもなくなって、今は友達関係で会うのは高校の部活仲間との忘年会くらいです😂前は月0〜2回野球もやってたんですけど引っ越しを機に行かなくなりました。
平日の夜は数ヶ月に1回美容院に行くくらいで、すぐそこに幼馴染(子供同士も同級生)が住んでますけど数ヶ月に1回会う程度です。
周りを見てても友達と遊ぶ頻度はそんなに高くないご主人が多いです!

はじめてのママリ🔰
友達いないので飲み会は0回、平日の夜は出かけません。
休日は家族と過ごして、たまに夕方にお菓子を買いにコンビニ行って戻ってくる感じです💡

はじめてのママリ🔰
お休みの日だいたいいません、いる方が珍しいです笑
飲みは月3.4回以上は行ってます。

ままり
うちも平日の夜に1人で出かけることはまずないです。仕事帰りにコンビニや薬局に寄ることがあるくらいですかね!
休日もたまーーに、パチンコに行きますが、それも3時間程度。ほぼ行かないです。

はじめてのママリ🔰
全然行かないので逆に行ってほしいです〜🥲🥲家族思いなのはありがたい🤣

yu
うちの夫も友達少ないのでほぼ出かけないですよ🤔
仕事関係の飲み会はゼロ、友達と飲みに行くのも2〜3ヶ月に1回くらいです。昔は年に2〜3回なのでこれでも増えたほうです😂
休みが週1しかなく、ほぼ毎週義実家に子どもを連れていくので私だけ別行動が多いです。
仕事のあとはまっすぐ帰ってきます。

ソースまよよ
平日の夜は仕事が早く終われば寄り道してますね。うちはいつも21時以降帰宅と固定してるので😅
同じく友達がほとんどいないのですが、数人県外に(新幹線で2〜3時間)いて、数ヶ月に一度会いに行ってます。
休日は1ヶ月に1度、外泊してます。例えば土曜日朝、仕事に出かけたらそのまま旅行に行ってもらい、月曜日の朝そのまま会社に出勤して、夜に帰宅します。旦那さんには言ってませんが、生理の時にいるとうっとうし。。。げふんげふんっ。。。ケンカしないためにも家から追い出し。。。げふんげふんっ。。。旅行に出掛けてもらってます💓😁

ママリ
全く出かけないです!
友人と遊ぶとしても年1かなってくらい家が好きな人です!他人と過ごすより家族と過ごしたいそうです☺️

初めてのママリ
友達が多くも少なくもありませんが、
自由人で一人で気楽に出かける事が好きなので
友人と出かける事はほとんどないです😊
会社の飲み会も半年に1〜2回くらいで、
休日は私と出かけるか、家に居るかですね!
里帰り中の今は羽伸ばして、
休日にバイクで出かけたりしています🤣
コメント