※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

アデノウイルス流行ってきてますね😭5/20 長男 目やに 5/24発熱 2日くら…

アデノウイルス流行ってきてますね😭

5/20 長男 目やに 5/24発熱 2日くらいで解熱 食欲あり
5/25 次男 目やに 軽い発熱 食欲あり
主人も1日発熱しそこからは平熱。喉の痛みあり
私も1日発熱しそこからは平熱で喉がすごく痛いです。
上二人は咳をし始めると止まらないです。


今日夜中から長女(4ヶ月)が咳して寝れなかったです。

①上二人は割と軽いアデノだったのかなると思うのですが
(アデノウイルスは結構熱も続いて大変と聞くので)
その場合下の子も軽く済むことがあるのでしょうか?😭

②勝手に目やに・発熱等でアデノウイルスと決め付けてしまったのですがアデノウイルスじゃない場合もありますかね?🥹

③同じくらいの月齢でアデノウイルスにかかってしまった方いらっしゃいますか??どのような症状で入院等されましたか??

コメント